はじめましてー!

絵描きのnatsumiです




突然ですが…!

みなさんは心の中に鍵が

閉まってて開かない部分ありますか?

真顔


過去の傷ついた経験だったり…

自分の蓋をしている部分。


私は先日そこと向き合うことになってですね看板持ち

私のゴリゴリに固く

閉ざしてる部分って

幼少期からの

母親との関係なんです。

そんな自分にも向き合いきれず。


私は今

月一である方に個人セッションを

お願いしているのですが、

(自分の内観が1人では難しかった為)

その方宇宙🪐とも繋がりの深い

スピリチュアルな感覚もある方でして。


今月のセッションは、

母親との対話ワークで、

がっつり向き合うものだったんです真顔真顔


ワーク始まる前も、

いやだー!!!!

言うことないです!!って

言っちゃうくらい抵抗感すごくて。笑

(想定の中で母親と対話するだけなのに)


でも、いざ始まってみると

泣き泣き泣き泣き…

自分でもびっくり

涙止まらねええええ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もう、無意識で

弾けたような、そんな感覚。


意識的に蓋してたのに

でもずっと願ってた

蓋が開いて

ぶわーーーーって

感情が出てきた。



むかつく、なんで、

くそやろう、きらいきらいきらい


でもね、やっぱり

母親に

「もっと聞いてほしかった。」


が1番出てきたんですよね〜



あんなに歪みあってたのに。


その時は、自分の感情を

ひとしきり出して、

と同時に当時の

母親の気持ちも少し触れて


終わりました。


その時にセッションしてくれた

方に言われたのが、

母親に対して抱いていた感情は

自分の課題。

自分の課題の投影だと言われたのです滝汗


私は私をもっとみてよ!!!

ってことだね簡単に言うと。笑


もっと深掘りして書きたいのだけど

ちょっとここまでにする。笑



その日の夜、

もっと私の声きいてよね!!って

丸い光のような発光体💡が

私に話しかけてきたんだよね〜


え?!聞いてきたつもりだけどな?!

って思った。笑


そう、で、このあと

私は自分のブロックの

荷解きをしたことで


少しづつ自分の見える

世界が🌍変わっていったのを感じます。

(世界線変わる!とか大袈裟なものではない)


また続きで書きたいとおもいます!

(この文章が3月に書いたものを

手直ししているので、今

また感じていることがあります!)