人生もビジネスもステージアップ

未来を叶える

 

人生改革プロデューサー

服飾戦略スタイリスト

 

稲岡 恵です

 

 

*自己紹介ページはこちら






今年は暖冬だったなー

と思ってたら

最近急に寒くなって

ほんっと毎日

着るもの困りますよね〜



私もこのところ毎日

何着ようかなぁ言うております笑



早く暖かくなぁれーー✨


そろそろ

春物が着たいぞーーーー😍✨



今日も下見に出ていたのだけど、

お店には素敵な春物が

いーっぱい出揃ってきてますよん




はぁーー😍✨

あれもこれもご紹介したいーーー😍







私のモットーは


・上質で

・品があって

・長く愛せるもの


なのですが、



故に

トレンドを追いかける

ということはしないのですが、






トレンドというのは

決して無視できないのです。




なぜかというと



こんなことはありませんか?


・昔買った上質なコート

・めちゃくちゃ頑張って買ったコート

・すっごく気に入ってたコート


なんだけど!!!


「最近どうにも着たいと思えない」

「あんなに気に入ってたのに」

「なんだか野暮ったく見える」

「昭和な感じがしちゃう」


ってことありません?




それはなぜかというと


服のシルエットやデザインに

「時代があらわれる」からなんですよね



残念ながら

どんなにその時は素敵❣️

と思ったものでも、




時代と共に

「なんとなくもう違うなぁ〜」

って感じるものなんです。



だから


トレンドを知り、

「今ってこういうのが素敵よね」

を理解した上で、


できるだけ

・上質で

・品があって

・長く愛せるもの


を選び

時々少しトレンドも取り入れながら

アップデートしていくと

「いつも本当オシャレで素敵ですね💓」

となるのです。




何年も服買ってないんだよね

という方が


どうしたらオシャレになりますか?

という場合は


時代に沿ったシルエットやデザインを

意識してみてくださいね💕


うまく着こなしたいのに

難しいと感じているその服は



今お店に置いてるものと比べて


・そのスカート丈でしょうか?

・そのシルエットでしょうか?

・トップスもその丈でしょうか?

・その身ごろでしょうか?

・そのコーディネートでしょうか?




んなこと言われたって

じぇんじぇんわからんよーー😭

おせーーてーーー


という方には


リアルファッションレッスン

一緒にお店をまわりながら

レクチャーしていきますね✨



お友達と参加のグループレッスンと

マンツーマンがあります。


日程は相談の上決定します。


グループレッスンは少しお安くなってるし、

東京だと出張交通費の負担も少なくなるので、

オススメです♪


詳細はご希望の方に送りますので、

公式LINE


「リアルファッションレッスン希望」

とメッセージください💖


イケてるアラフォーアラフィフアラカンを目指して、共に綺麗で素敵に歳を重ねてまいりましょーー💖


アテンドを受けることを思えば

破格のお値段です♪


(ショッピング同行ではありません。)


・自分で服を選べる目を養いたい

・ファッションの基本のキから学びたい

・毎月一回めぐさんといろいろな話をしたい

・ファッションの楽しさを知りたい


という方にいいのではないかな

と思ってます😊


そんなに数はお受けできないので

先着順とさせていただきますね💖



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【稲岡恵ホームページ】

 

稲岡恵ホームページ

 

 

 

 

 

 

■募集中のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村