人生もビジネスもステージアップ

未来を叶える

 

人生改革プロデューサー

服飾戦略スタイリスト

 

稲岡 恵です

 

 

*自己紹介ページはこちら

 








世界線が変わるんだなぁっていう時




自然といろいろなことが淘汰されていく。



今までと同じように事を進めていても



なんだか反応の違いを感じたり


思わぬところからのご依頼があったと思えば


ずっと続くかのように思えたお付き合いが

終わりを迎えることがあったり。



終わりという表現よりは

違う電車に乗り換える感じ。


私は北へ向いていくね。


私は南の方へ行くね。



そういう感じなんだろう。



だからまた同じ電車に乗って

「久しぶり〜✨」となることもあるだろうし




そのまま会わないかもしれない。



そこにいいも悪いもなくて


向かう方向が



目指す旗が違うだけで



「どうぞお幸せに✨」と見送る。







いつだって学びしかなくて


起きた出来事を気付きに変えて



成長のために起きていることと捉える




今朝のダイエットフォローからの

人生相談ののような

ビジネスコンサルのような深い話



こうして交流する時間の間に

少しでも心が軽くなって、

前へ進もうと思えて、

今日という1日がルン♪って

なってくれることが何よりの願い✨






どんなことも問題にしてるのは自分で


目の前の人は自分の心の投影だから。



目の前のあなたとの関わりが

より楽しくより嬉しいものでありたいし、

いつも会うのが喋るのが楽しみでありたい✨✨✨



人は出会うために仕事をしている



ㅤそれは

ファッションの話かもしれないし、


ビジネスの話かもしれないし、


健康の話かもしれないし、


夫婦の話かもしれないし、


子供の話かもしれないし、


お金の話かもしれない。




その目の前の人と

温かく、優しく、愛情豊かに過ごしていけたら

こんな幸せやことはないと思う




そんな午前中のzoomフォローでした✨✨



出逢ってくれてありがとう💖


関わり続けてくれてありがとう💖


信じてくれてありがとう💖




私はいつも温かい世界と

美しい心を選択していきたい✨



そういう人達と共に進みたい✨



そんな温かい世界を共に進もう✨✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【稲岡恵ホームページ】

 

稲岡恵ホームページ

 

 

 

 

 

 

■募集中のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村