人生もビジネスもステージアップ

未来を叶える

 

人生改革プロデューサー

服飾戦略スタイリスト

 

稲岡 恵です

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 





あなたが

服を選ぶ基準はなんですか?



「デニムはこれくらい」

「コートならこれくらい」

「私にはこれくらいが相応しい」


というような

これまでの経験や

親の価値観の影響などから

選んでるのではないでしょうか?



それって本当でしょうか????



これまでの経験や価値観の枠を超える

デザインやお値段のものを見ると



「こんなの私が着ていいの?」

「いやいやそんなの無理でしょ」

って試着することすらしない。


ということはないでしょうか?



もし、その服を見た時

心が大きく動いてワクワクしたなら

まずは着てみて欲しいんです✨




もしもズキュン😍✨ってなって

忘れられないくらいときめいたなら

あなたのクローゼットに

是非取り入れてみて欲しいのです。



冒険のデザインかもしれない

勇気のいるお値段かもしれない


だけど、

どんな気分ですか???


お支払いの時はドキドキしたとしても

その後はウキウキワクワク✨

心が喜んでるんじゃないかしら?




私自身がそうだったし、

これまで出逢った多くの方が

とっても喜んで感動してくださった✨✨



「なんて思われるだろう?」

「なんて言われるだろう?」

外側の声は私自身の声



大丈夫💖



好きな服を着て良い

素敵になることを味わい尽くしちゃいましょ💖



昨日のアテンドの後に

とーっても嬉しいご感想をいただきました💖





服のパワーを感じてもらえたこと✨

未来の自分にワクワクされたこと✨


もう本当嬉しくて💖



この気持ちを味わいたくて

スタイリストをさてもらってると言っても 

過言ではありません😭




あーーーー✨✨✨

幸せだーーーーー😍😍😍




出逢ってくださってありがとうございます💕


信頼してくださってありがとうございます💕


もっともっとこの幸福感を感じてもらいたい!!!




だから今日も

これからも

この想いを伝え続けようと思います✨✨



これからもよろしくお願いします💖


 

 

 

 

 

【稲岡恵ホームページ】

 

稲岡恵ホームページ

 

 

 

 

 

 

■募集中のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村