めちゃくちゃ久しぶりに

ブログを書きます。



お久しぶりです!!!



2年3ヶ月ぶりでしょうか?笑笑




人生もビジネスもステージアップ

未来を叶える

 

人生改革プロデューサー

服飾戦略スタイリスト

 

稲岡 恵です

 

 

*自己紹介ページはこちら





久しぶりだけど

今の熱い想いをそのまま書きます!!!





目の前に広がる世界は全て自分次第!!!






そう聞いても

昔の私にはよくわかりませんでした。


だけど本当でした💖


『なりたい私になる』ためにできることを

一つ一つ積み重ねたら

見える景色はどんどん変わっていったんです。


考え方も

捉え方も

出会う人も

環境も

仕事も

体調も

家族関係も


全てがいい方向に💖


『メグさんだからできたんでしょ』


『いろいろ恵まれてたんでしょ』


とんでもない!!!


昔の私は

人に頼って甘えてばかり

家族には偉そうにモノを言い

体調不良は多いし、ひどいモノでした🤣


そう、

何にもできることなんてなかったし、

年齢は重ねてる割に精神的に未熟で

お恥ずかしい限り🤣


この起業の世界を知ってから7年


いろいろ迷ってる時間も

自分なりにやってみる時間もない!!!


そう思ってガムシャラに学び

突っ走ってきて今があります。


年齢も

環境も

家族も

仕事も


言い訳でしかなかったことを思い知りました。


『なりたい私』って?


いつもそれを考えて

ファッションで見た目に表現し

自身の世界観を作り、

志を共にしてくださるクライアント様に

出会うことができました。


また

最高のパフォーマンスをするために

自身の体調を整え、

免疫を上げることに力を注いできました。


心の成長進化させるためのセッションも

ずっと受け続けてきました。


今ならわかります。

全ては自分の心の投影の世界であると。


これからは

ファッションのみならず、

心のこと

身体のこと

健康のこと

ビジネスのこと


積み重ねてきた全てを

お一人お一人に必要なモノを

手渡していきたいと思います。


ファッションだけ

マインドだけ

健康だけ


限定することなど

できるはずもないのです。


だって全て繋がっているから。


心も

身体も

家庭も

経済も

全てのバランスが大切だから。


本気で変わりたい人へ

全てをお伝えしていきます✨✨✨


個別相談受付中です。

公式LINEより

『個別相談希望』とメッセージください✨


個別相談はこちら





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【稲岡恵ホームページ】

 

稲岡恵ホームページ

 

 

 

 

 

 

■募集中のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村