ファッションで未来を予約して

なりたい私に導く

 

服飾戦略スタイリスト

ビジュアルライフプロデューサー

手帳ライフコーディネーター

 

稲岡 恵です

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

 

 明けましておめでとうございます⛩🌅🎍

 

って

もう5日ではありませんか!



遅ればせながら、

今年もどうぞよろしくお願いします。







今年の目標

皆様立てられましたか?





2021年のめぐさんは

より一層、ヤル気満々✨✨✨






今年の私は

枠をぶっ壊す‼️

がテーマなのです!




西洋占星術コンサルタント

パチュリいわさきゆうこさんの鑑定を

昨年受けたのですが、

今年の私は枠をぶっ壊すのですって!!!



 

鑑定を受けた時は

「へーーー、そうなんだ!」

って

最初は他人事だったんですが、



秋から年末に向かって

どんどんそんな気になってきました。←単純




今年の目標の一つに

『艶のある女になる✨女度を上げる⤴︎』

があって。




①顔の肌艶はもちろんのこと、

髪の艶、ボディの艶も心がける!!



②(すっかりサボっていた)

美尻ストレッチを復活させて、

丸くて綺麗なヒップラインを作る。



私の人生に一度も出てきたことない

『艶のある女』っていうのを

醸し出してみたいなぁ〜

って思ってるんです。



アラフィフだしさ、

艶っぽさどころか、

アンチエイジングな訳ですよ。



「艶」なんて言葉は

私の人生には無縁だって思ってきました。




そんな私がなぜ⁉️

いや、そんな私だからこそ!!!

なのです!!!



今まで意識しようともしてこなかった

『艶のある女』を目指してみる!



ねぇ

これって相当

枠をぶっ壊す

なんじゃないですかね?




というわけで、

ここに宣言します!!!




艶のある女になるために、

セクシーな下着&Tバック

付けることにします!!!

(え?そんなこと?)



又、



ヒップアップのエクササイズも

ルーティーンに取り入れます!!




言っちゃいました。




宣言しないと、

逃げそうな気がするから、

宣言の力を借りることにしました‼️




「内側から溢れる女の魅力」が一番

肝心ですよね!


もちろん意識していきますが、

まずは形から入ります。



Tバックは

ヒップラインの段々解消にもうってつけだそう。

一石二鳥です。




さぁ!

これからどうなることやら。

アラフィフの変化、楽しみです✨✨✨


 

 

 

 

 

 

■募集中のメニュー



 

 

【毎朝7時半〜こちらのFacebookグループでLIVE配信中!!】

ファッションのこと、手帳のこと、マインドのこと、起業のこと、ライフスタイルのこと、「なりたい私」になるアレコレお話ししています。

 

 

 

【ファッションで自己実現に導きます】

 ★ 年間シンデレラコースはただいま満席です

次回募集は未定です。

 

 

 

【ここでしか話さないアレコレ】

★公式LINEアカウント

 

 

 

 

★note始めました!登録してね!

 

 

 

いつもリクエストやメッセージ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村