ファッションで未来を予約して

なりたい私に導く


服飾戦略スタイリスト

手帳ライフコーディネーター


稲岡 恵です



*自己紹介ページはこちら

 

 

 



服飾戦略スタイリスト1期生@東京 として




エアークローゼット顧問

ベストドレッサー賞選考委員

パッション&ビジョン合同会社 代表取締役

しぎはらひろ子先生のもとで

学ばせて頂いて


早いもので1年が経ちました





【上段左 】イメージコンサルティングサロン

ラルーチェ主宰 内山 由依子さん


【上段真ん中】服飾心理セラピスト冨山敬子さん


【上段右 】株式会社フォトスタイリングジャパン代表  窪田千紘さん


【下段左】 パーソナルスタイリングオフィスコロール主宰  現在ロスのFCI在学中   みなみ 佳菜さん


【下段真ん中 】ファッション&ビジョン合同会社代表取締役 ファッションプロデューサーしぎはらひろ子先生 






素晴らしいご活躍をされている

錚々たるメンバーの中での学びは

私に大きな自信を与えてくれました



東京で仕事する事が

できるようになったのも


この講座での学びがキッカケであり

今の仕事のやり方を

確立していくことができました





そんな素晴らしい

鴫原弘子先生の

服飾戦略スタイリスト養成講座が


今年は東京と大阪で

開催されることになりました




大阪で

何か少しでもお手伝いさせていただきたい

と思っていたところ

先生から お手伝いを言っていただきました




お手伝いとして同席させていただくならば

再受講という形で

更に学びを深めていきたいと思い





このたび

服飾戦略スタイリスト2期生@大阪で

アシスタント業務と共に

再受講させていただくことに







【上段左】ビジョン ブランディング スタイリスト   内田亜実さん        


【上段真ん中】ベルビシュ主宰佐藤範子さん 


【上段右から2番目】なりたい姿を「心・体・ファッション」で導く quality life stylist  井之上かをりさん 


【上段右】  しぎはらひろ子先生      


【下段左】   ウエディングコマチ代表  野上まきさん



それぞれにご活躍の皆様ばかり






年間シンデレラコース

単発のアテンド

リピーター

それそれのクライアント様を


ファッションの知恵と力を借りて

望む未来へ




アテンド後に

クライアント様から

収入アップや昇進に繋がった

とご報告いただくことも多くなり


サポートさせていただく幸せを感じています





ファッションを変えるだけなのに?

なんの関係があるの?



そう思われる方もいらっしゃるかもしれません




ファッションを変えるだけで

人生まで変わることもあるのです



これまで たくさんのクライアント様の

変化を見てきて

私は確信しています




もっともっとたくさんの方に

お届けしたい




自信のなかった私が変われたのは

ファッションのおかげです





必要としてくださる方の

更にお役に立てるよう

再受講で真摯に学び

ますますブラッシュアップしていきます!!!





お客様の望む未来を実現するために

私に足りないところを

深めていく!

と燃えてます







常に時代の先を行く先生の講座は

この一年でもまた進化されていて



講座スタートの自己紹介から

すでに熱く濃いフィードバック



楽しくて 深くて

7時間はあっという間でした




共に学べる経験豊かな皆様とのご縁に感謝し

更に進化していきます!!!







 

 

■募集中の講座&ショッピングアテンド

☆4月CITTA手帳講座はこちら4/25 満席


*5月CITTA手帳講座は 5/30 を予定しています

 募集は4/19を予定しています


☆4〜6月のアテンド→満席

アテンド詳細はこちら満席



 

☆1年間フルサポート!!!

シンデレラコーディネート年間コースはこちら

 

 

ちょっと聞いてみたいことなど、何でもこちらまでお問い合わせください      

 

 

 

 

青木千草さんの著書
好評発売中!

書店でお買い求めいただくと応援になります

 

 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村