3年後の私をファッションで先取りし

 

未来を現実化する手帳を使って

 

なりたい私に導く

 

服飾戦略スタイリスト

 

稲岡恵です

 

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

明日から東京出張

 

なんと5泊6日!!!

6日間も家を空けることになります

 

 


家族の協力なしには

決して行くことができないので

ホントにありがたい


とても感謝しています

 

 

 

来週からの東京アテンドウィークに向けて

前々から下見とリサーチを大阪でしてきました

 


直前での東京の下見は

アテンド予定のお店に

大阪でチェックしてたものが

実際にあるか確認をするようなスタイル

 

 

いつも「賭け」のようなスリル感

(それは大阪でも同じなんですけどね)

 

 

ホームでのアテンドと違って

やっぱりドキドキなんですよね

 

 


昨日も

そんな大阪での下見だったんですが

帰りから感じてた疲労感

 

朝起きたらチーーーーーーン💦

 


これはヤバイ雰囲気

肩こり頭痛と疲労感が

ひどくなりそうな予感

 

 

 

 

明日からの1週間を考え

今日の下見は取りやめ

一日ゆっくりすることにしました

 

 

苦渋の決断💦

今日は絶対もう一度見に行っておきたかった💦

 

 

でも

土曜日の人混みの中

精力的に歩き回れる体調ではない

 

 

今日無理したら

 

明日の横浜パーティーの欠席

アテンドできない

なんてことになったら大変!!!

 

 

はい


潔く諦めました

 

 

ええーーーい


 

手帳に大きくバッテンを入れる!!!

 

 

 

 

 

 

時にはこんなこともあります

 

 

昔の私は

 

予定通りにこなせなかったことや

体調不良に


毎回

腹がたつやら情けないやら

落ち込んだりしてました

 

 

 

 

今の私は

 

「自分を大切にできた私はエライ!

これでええの!」

と素直に思えるようになりました

 

 

 

毎年2〜3月は気を付けてても

ドーンとくるんですよね



寝る時間と起きる時間を意識して

睡眠時間の確保をしていても

こんなことになる

 

 

とにかく時間を気にせず

ゆっくり寝たいだけ寝ました

 

 

死んだように4時間?昼寝したら

ずいぶんスッキリ

 

 

今日も早く寝て

明日に備えます

 

 

みなさま

冬の疲れが出てくる頃

 

どうぞ無理をせず

ご自愛くださいね!!!

 

 

 

 

 

 

■募集中の講座&ショッピングアテンド

☆3月CITTA手帳講座はこちら

 3/21 満席→2名増席→満席

☆4月CITTA手帳講座はこちら→残4席

 

 

☆4月ショッピングアテンド詳細はこちら満席

3月のアテンド→満席

5月ショッピングアテンドは3/18(月)募集開始予定です

 

 

 

☆1年間フルサポート!!!

シンデレラコーディネート年間コースはこちら

 

 

ちょっと聞いてみたいことなど、何でもこちらまでお問い合わせください      

 

 

 

 

青木千草さんの著書
好評発売中!

書店でお買い求めいただくと応援になります

 

 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村