なりたい私を ファッションとCITTA手帳で 叶える

JPCAパーソナルコーディネーター&手帳ライフコーディネーター  

稲岡 恵です

 

 

 

{BC76E47A-343B-43DC-9E4C-20AD8E84515A}

 

 

 

「スタイリストとして収入を生み出すためのステップ」

 

「大好きなファッションをお仕事にする道のり」

 

 

ファッションが大好きな方

ファッションをお仕事にしたい方

これから好きなことを仕事にしていきたい方に

是非読んでいただきたい人気記事

 

 

 

まとめ記事として掲載しました

宜しかったらご覧ください

 

 

 

興味のない方はスルーしてくださいね

 

 

 

【スタイリストとして収入を生む出すためのステップ】

 

スタイリストとして活躍している方の研究

自分を知ってもらう行動

自分自身のコーディネートを発信する

役に立つ発信をする

無料モニターで経験を積む

リピーター様が倍増するおもてなし術

下見とリサーチに時間をかける

ファッションのお悩みを解決する

未来の提案、私のコーディネートを受けると、、、

ファッションってこんなにも楽しいことを知ってもらう
 

 

 

 

 

【大好きなファッションをお仕事にする道のり】

 

①  千草さんからの一言「めぐちゃんファッションの仕事し」

②  資格も経験もない私がまず最初にしたこと

③ お金をいただくことへの自信のなさを超えて

④  ファッション起業お茶会、内田亜実さんとの出会い

⑤  1年で50人以上の方のスタイリングをして気づいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中の講座&ショッピングアテンド

手帳講座はこちら

 

ショッピングアテンドはこちら

 

シンデレラコーディネート年間コースはこちら

 

 

 

【稲岡恵の世界観ブログ】
どうしてこんなにファッション好きになったのかを過去を振り返る人気連載ブログはこちら
 

 

 

ちょっと聞いてみたいことなど、何でもこちらまでお問い合わせください