CITTA手帳で オンリーワンの魅力を引き出すスタイリスト

稲岡 恵です♡


本日は難波にて
Sさんの同行ショッピングでした♡

本日のご要望は
ホワイトデニムとそれに合うトップス
それと、仕事にも普段にも着れるセットアップ
どれも今まで選んだことない感じで
ということでした♡


いろいろなお店に入りながら、これは好き、これはあんまり好きじゃない、この色は好き、こんな袖口は要らん〜、えーこんな流行り抵抗ある〜とか言いながら、楽しくお店を回っていきました♡

まずはホワイトデニム♡

スキニーよりボーイフレンドタイプがお似合いで着心地も楽ということで 即決♡

{FFC4843B-848D-4A4E-8CE0-FB3AE0F720B5}

こんな感じでロールアップして、ヒール合わせしたかったそうです
「なぜか、今までしてこなかったんだよね〜」とのこと
お似合いですので、これからどんどんロールアップ&ヒール合わせしちゃってくださいね〜♡
もちろんスニーカーもね♡




お次はセットアップです♡

「セットアップ買ったことあるけど、なんか恥ずかしくて着れなくて、娘にあげちゃってたから、持ってないの〜」
ということでしたので、

是非とも今度こそ着ていただきたくて(笑)


小柄さんでも着丈がピッタリのもの、お手持ちの服にも合わせやすいこちらのセットアップをチョイスしました♡

こちらのシャツと先ほどのホワイトデニムも合います♡

前だけちょっとインして、後ろはフワッと着ていただくと、ウエストラインをカバーしつつ、
前はインで目線が上に上がり、足長に見えバランス良くなります(*≧∀≦*)

腕まくっていただくとさらに小慣れた感じに♡
ブレスレットもお忘れなく♡

{DB80EB6C-5AF6-4041-A301-765CD82F177F}

お仕事モードの時は、ジャケット合わせで♡
ジャケットはお手持ちのがたくさんあるので、イメージだけ
お仕事モードも素敵ですね♡

{C3BA0AA3-1C5C-4C02-975B-717DF40C9A0E}

そして、普段のランチやお出かけには
こちらのジレを合わせて♡
こちらのジレは、ホワイトデニムの時にも着れて、セットアップにも着れて、さらにお手持ちの服にサッと羽織るだけで、今年っぽくなります♡

{45097A22-0AC4-4DDB-B095-AA78FE53AFBA}

本日の3本目のボトムス
こちらは薄いくすんだピンクのガウチョパンツとワイドパンツのいいとこ取りパンツ♡
トップス次第で、お仕事モードにも普段用にも♡

{1947BFE1-24BC-443D-A85C-267F06AECAB3}

本日のお買い物は、どれも今まで着たことないタイプばかり♡
試着経験もほとんどなかったそうですが、
今日は一つ一つ試着して、着こなし方、合わせ方をご説明して、これなら着たい‼︎ と納得のお買い物ができました♡

どれもお似合いで素敵でした♡
娘さんに取られないように、ちゃんと着てくださいねー♡



以下、ご感想をいただきました♡

①今回の同行ショッピングに参加したキッカケは?
②本日はご満足いただけましたでしょうか?
③もっとこうだったら良かったのに
ということがありましたらお聞かせください
④本日のご感想をお願い致します


① 何回お会いしても
同じくらいの背丈なのに
いつもおしゃれな恵さんが
同行ショッピングをされているとのことを知り
是非お願いしたいと思ったからです。

② 大大大満足です^_^


③ 考えてはなかったですが
トータルの小物とかも
これには、こんなのを合わすといいよって事を
聞けばよかったと思いました。


④ 自分では選ばない
今年のトレンドを
取り入れた上に
普段に着る事も
ビジネスづかい出来る事も
どちらにもいかせる服を選べて
とても満足しました。
背の小さい方に是非
利用してもらえたら
素敵だなと思います。


本当にありがとうございました。


Sさんたくさんのご感想ありがとうございます♡
初めてトライのセットアップやホワイトデニムコーデ、どんどんお楽しみくださいね〜♡
またご一緒にお買い物行ける日を楽しみにしております(*≧∀≦*)



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡
 

 
 
CITTA手帳ワクワクシェアハッピーお茶会☕️
 
【日時】 3月14日 11:00〜13:00くらい
【場所】         梅田 近郊 ホテル
【参加費】     1500円 1ドリンク付き
     参加費のお支払いは当日お願いします
     ご希望の方には CITTA手帳2016年版を
      無料で差し上げます
【募集人数】  先着 6名様 
       残4名様
 
  
 
 
■お問い合わせはこちら

CITTA手帳お茶会のリクエスト

ちょっと聞いてみたいことなど

何でもこちらまでお問い合わせくださいね↓

   
 
 
 
CITTA手帳2016サンプルご希望の方にプレゼントしています 
以前からCITTA手帳が気になっている方にはチャンスです
送料180円はご負担ください