こんにちは(๑>◡<๑)
 
 
CITTA手帳で 生活も考え方もハッピーに♡ 
 
CITTA手帳ライフコーディネーター第3期オーディション受験生  稲岡 恵です♡
 
 
22日は いよいよ
幸運を運ぶ勾玉とのご縁を結ぶ
勾玉案内人の宇都宮聡美さんと
オーラが視える宇都宮さんのお兄様と
CITTA手帳ライフコーディネーターオーディション3期生稲岡恵のコラボ企画による
夢を叶えるワクワクランチ会です
 
 
あ〜〜もうっ   めっちゃ楽しみ✨
 
石とお話しできる聡美ちゃん
オーラが視えるお兄さん
そして、CITTA手帳ライフコーディネーターオーディション生の私が
 
あらゆる角度から、皆さんの2017年度が素敵に輝くものになるお手伝いさせていただきます✨
 
盛りだくさんで時間足りるかしら?(笑)
 
 
面倒くさがりのパート主婦の私
そんな私がCITTA手帳と出会って、
どんな風に変わってきたのか
 
皆さんのワクワクリスト作成と共に
夢への一歩踏み出すお話をさせていただきますね
 
 
参加される皆さん
楽しみにしていてくださいね✨
 
 
聡美さん
1月にとっても素敵なセミナーを企画されています✨ 
 
私も行きたくて
申し込みするぞ❗️と張り切っております (笑)
 
どうぞ、聡美さんのブログ覗いてみて下さいね
 
 
 
{DC6D59D1-E23A-478E-8131-3DDBBB22C03A}

ひかるくん 天使です✨
 
 
 
 
CITTA手帳2016
                  プレゼント
                  
  ☑︎  CITTA手帳が以前から気になっている
  ☑︎  2017年こそは  変わりたい❗️
  ☑︎  大きな夢がある
  ☑︎  夢に向かって頑張っている
  ☑︎  時間の使い方がヘタ
  ☑︎  後回しにしたくない
  ☑︎  本当の自分の気持ちを知りたい
  ☑︎  いつも時間に追われている
  ☑︎  未来を予約し、実現したい
 
 
そんなあなたに、
手に取ってもらいたい手帳なんです♡
 
「手帳使うだけでそんな変わるん?」
➡︎単に手帳に書くだけでは叶いません
でも、キチンとノウハウを知り、自分としっかり向き合っていけば、変われるんです❗️
 
「手帳を実際見て書いてからがいいんやけど」
➡︎そういう方の為に、数量限定で、2016年版サンプル手帳をプレゼントしています
 
★CITTA手帳考案者 青木千草さんより、落丁による修正品をお譲りいただきました
2017年1月までお使いいただけます
その為カバーはございませんが、中身は販売している手帳と全く同じものです
 
迷っている方、今がチャンスです❗️あと少しでサンプル手帳もなくなります❗️使い方のコツが書いてあるミニカタログもお付けします❗️
★申し訳ありませんが、送料はご負担ください
 
この機会にCITTA手帳サンプルで確かめてみましょう✨
 
 
 

 
 
         CITTA手帳ワクワク
                    ハッピーお茶会  ☕️
 
 日時  :  2017年1月17日 (火)11時〜13時     
     
 場所  :  izコーヒー和泉中央
      泉北高速鉄道 和泉中央駅から車で5分
               http://www.izcoffee.com/
 
  参加者定員 :  8名
 
  参加費  :  1000円 (ワンドリンク付き)
 
  参加者特典  :  2016年版 CITTA手帳
 
★CITTA手帳考案者 青木千草さんより
 落丁による修正品をお譲りいただきました
 そのため、カバーはございません
 ご了承ください
 ★2017年1月までお使いいただけます
 
 
実際にワクワクリストに書き込んで、
みんなでシェアしましょう♡
自分の本当の想いに気づいて、一歩踏み出すキッカケになるといいですね
人のワクワクを聞くと、自分にもそんなところあるあるーって考え方も広がり、ヤル気もグーーンとあがります❗️ 
手帳の使い方もお伝えいたします
ライフコーディネーターではありませんので、
あくまでも基本的な使い方となりますこと、ご了承ください)