大日様の縁結び | あおちゃんママのブログ

あおちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ




足利市鑁阿寺、大日様と呼ばれて地元に親しまれてます神社




そこで行われたイベントに行ってきました車



曇りで良かったくもり





人もワンコもいっぱいいましたパグチワワ黒


保護犬、猫ちゃん達のコーナーは、邪魔になりそうなので遠慮しましたショボーン


いいご縁があるといいですねキラキラ







そして、あまりテンションが上がらない人ガーン



楽しいですか?






寧々&ひなちゃんとも合流


ちょっと暑いねアセアセ






会社の人とも合流


あじちゃんですピンクハート




あじちゃんも、もと保護犬ですニコニコ




ツンデレさんらしいですお願い

ののと一緒に写真を撮りました


この時、のの、ウーって言ってましたびっくり



ごめんねあじちゃんショボーン




たくさんグッズも売っていて、楽しかったです。


シーズーTシャツラブラブ



眼鏡ケースラブラブ





可愛いですラブ