みんなトリミング行ってきました (^^) | あおちゃんママのブログ

あおちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ




寧々&ひな、お預かり、良い子でできましたラブラブ


ののだけが過剰反応して、ずーっとママにひっつき虫でしたショック





さて、今日はのの、トリミングでしたハサミ




サロンに預けに行ったら、シーズーちゃんのトリミング中ラブ



あれっ、よく見たらひなちゃんびっくり



寧々&ひな、同じ日にトリミングでした




のの、スッキリキラキラ







寧々ちゃん(右)キラキラひなちゃん(左)キラキラ

可愛い🩷





そして明日、足利市で保護犬、保護猫の譲渡会とイベントがあります


会社の人がマルシェに参加しているので、行ってきます音譜




あお達の使っていたキャリーや服も、保護団体で使ってくださるというので、キレイにして






当日に荷物が多いと大変だから、会社に持ってきてくれれば団体さんに待って行きます。

と言われ、キャリーに詰め込んで会社へ車



帰りに忘れないように通路に置いていたら、何も知らない人達が、

「何か獣がいる‼️」


「誰か猫連れてきた❓」


などと、会社をザワつかせてしまったあおちゃんママでしたガーン