もう・・・やだぁーもうすぐ、定期考査だぁ・・・ やばい・・・o(;△;)o 絶対にむりなので、今頑張って 勉強しております 300点とらないと、家にいれてもらえないから っていうか・・・みんなマジメに勉強してて すごいなぁー でも、うちはマジメな人って嫌い 特に男子が・・・ うちはチャラくて、マジメじゃないひとが 好きでーすぅww そんな人がいたらいいなぁー でわ・・・これで失礼しまーすぅ