もうすぐ、定期考査だぁ・・・泣


やばい・・・o(;△;)o


絶対にむりなので、今頑張って

勉強しておりますガクリ


300点とらないと、家にいれてもらえないから涙


っていうか・・・みんなマジメに勉強してて

すごいなぁーきらきら


でも、うちはマジメな人って嫌い涙

特に男子が・・・


うちはチャラくて、マジメじゃないひとが

好きでーすぅww


そんな人がいたらいいなぁーハート②


でわ・・・これで失礼しまーすぅマイメロ