今日は、友達とモレラに行ったよぉー
あげぽよー![]()
タピオカジュース飲んだんだー^^
うちは、いちごミルクで・・・Mちゃんはキャラメルミルクのんだー
最近・・・悩んでることがあるのだーぁ![]()
それは、恋のことなんだー
その人とは今、全然めーるできてなくて・・・![]()
ピグでもあえなくって・・・
凄い寂しいの![]()
誠也ブログみたら、めーるちょうだい
うち、誠也のこと好きだから(///∇//)
うちも、バレーがんばる
うちは、今宣言する
うちの、好きな人は
だぁーいすきなのはあやねだから
じゃあ、ばいばい
wwwwwww