今日は、友達とモレラに行ったよぉーケアベア パープル


あげぽよーアゲアゲ


タピオカジュース飲んだんだー^^

うちは、いちごミルクで・・・Mちゃんはキャラメルミルクのんだーあんぱんまん


最近・・・悩んでることがあるのだーぁあせる

それは、恋のことなんだー


その人とは今、全然めーるできてなくて・・・涙

ピグでもあえなくって・・・


凄い寂しいの長音記号1


誠也ブログみたら、めーるちょうだいキティー キティーちゃん

うち、誠也のこと好きだから(///∇//)


うちも、バレーがんばるクロミ


うちは、今宣言するにへ

うちの、好きな人は


だぁーいすきなのはあやねだからハートハートじゃあ、ばいばいGwwwwwww