プール開きと花火。 | ワーママの2人育児のんびり日記☆

ワーママの2人育児のんびり日記☆

2015年6月14日に第一子を出産。
2017年10月3日に第二子を出産。
ただいま育休中のワーママです!

我が家もプール開き(о´∀`о)


inベランダ(笑)


パパさん朝からベランダ掃除⇨プール組立てて頑張ってくれました♫



長男は待ちきれず、準備してる時から水鉄砲を背負って遊んでおりました(о´∀`о)


お友達が遊びに来てくれる予定だったけど次男の発熱のためお断りすることになってしまい、残念ながら1人プールとなりました💦


パパと一緒にプールに入って思う存分楽しめたけど、やっぱりお友達と一緒の方が楽しさ倍増だっただろうなぁ〜


夜は姪と一緒に花火🎆✨





手持ち花火をするのは初めてな長男(о´∀`о)


恐がることなく楽しんでました♫


梅雨明けが早かった分、例年よりも夏を満喫できそうですね✨