初熱。 | ワーママの2人育児のんびり日記☆

ワーママの2人育児のんびり日記☆

2015年6月14日に第一子を出産。
2017年10月3日に第二子を出産。
ただいま育休中のワーママです!

次男9m4d。

初めての発熱。


朝起きてリビングに連れて行った時に身体が熱い⁉︎と感じて検温。


38.4℃



あちゃ〜💦



先月からパパ⇨長男⇨再びパパ⇨ばぁば⇨おじ。と、身近な人が次々と発熱している中で頑張っていた次男。


ついに発熱です。


初めての熱((((;゚Д゚)))))))



昨日の夜ちょっと食欲ない?と思って気になっていたけどまさか熱出るとは💧



熱以外は普段と変わりなく過ごし、食欲も落ちるけど無いわけではなく。。



そんな状態なのでとりあえず小児科へは行かず様子見。



ばぁばにヘルプを頼み、私は長男を遊びに連れ出し。


その間は30分寝る⇨30分愚図る⇨30分寝るの繰り返しだった様です💦



体調が悪いから眠りも浅いし長男が遊んだりしてるからゆっくり寝られず、、なので授乳して5時には寝室で寝かせました(´-`).。oO



ちょくちょく起きるけど、やっぱり寝室の方がぐっすり眠れるみたいですね。


ふ〜、、
突発かしら?
なんだろう?
明日の様子次第では休日診療行きだな〜。。


たくさん遊んでお昼寝なしの長男も早々に夕飯とお風呂を済ませて6:30には就寝(_ _).。o○



思いがけずゆっくりタイム到来♫
だけど次男が気になるので早々に寝室に退散します。



次男の熱が早く下がりますように。。