BIGBANGが大好きなんです☆
テソン♡
私の元へは、発売日前日の26日(しかも午前中)に届きました


でも、聴いたのは昨日

感想はズバリ本当に『ヨカッタデス

』「陽のあたる坂道」実は本家さんの時、私にはあまり響かなかった曲だったのに、もうサビの前から心にキュンキュンして

もちろん、全曲素敵すぎたー


その中でも私は、「歌うたいのバラッド」「やさしさで溢れるように」がよかったなぁー

次はぜひ「粉雪」「3月9日」「糸」「HERO」とか歌って欲しいな。
ってあれ?みんな烏龍舎系?
笑tourもたくさん追加講演が発表されましたね

私は一番近くの埼玉・大宮に行きたいなぁーって思ってるけど、なんせ平日っていうのがなぁ~

行きは問題ないんだけど(って、また旦那に頼らなくちゃいけないけど…)、帰りが間に合うかな?って。
平日でももう少し早い開演にしていただけると私は助かるけど、お仕事されてる方はね

それに埼玉県在住のテソンペンちゃんに、チケットが回って欲しいしな


よく考えて下調べしてから、申し込みしようと思ってます

テソンペンちゃんはいま、幸せ絶好調だね


タプ

で、イタリアには行かないのかい


Android携帯からの投稿
春物
突然ですがわたし・・・
足
が大きいんです~
本当はアメンバー記事にしたいぐらい、恥ずかしい話なんですが

なんて、今はそのコンプレックスもこの歳にもなると、コンプレックスじゃなくなりましたけどね

和田○○子よりは小さいけど、それでも大きい『25.5cm』

ねっ
馬鹿の大足って、私のための言葉ですよ(泣)昔からカワイイ靴が無くて、いいなって思ってもサイズがない!
だから、まずサイズがあるか確かめるっていうね

東京にいる頃、靴を買う時は二十歳後半からモデルサイズがある、新宿のマルイまで行ってました。
(大きいサイズって言わないとこが、東京だよね笑)
それでね、いま住んでる場所に来てからはもっぱら『ニッセン』ですよ

だって…スニーカー以外で自分のサイズが売ってるお店がないからーーー

いや、ニッセンだっていいものありますよ


ただね、パンプスは2~3回頼んだけど、全部返却。
幅広甲高の私には、パンプスでジャストサイズは本当に合うものがない

で、なんか愚痴になってしまってるけど、去年やっといいパンプス
に出会って
楽天で見つけたんだけど、クチコミとプチプライスにに惹かれ頼んで大正解


メイドインジャパンだから?作りが比較的しっかりしてて、ストレッチがきいてるから脱げたりしないし、何より軽くて楽チン

私、そのお店の関係者でもなんでもないですよ

けど、靴で悩んでる人って結構多いし、良いものは教えたいから

初めて頼んだのは秋頃で、色は「黒」だったんですが、春からまた履けるよう再注文したのがこれ
↓今回はキャメル色ですが、色もたくさんあるから悩みました。
値段は私の場合、送料&後払い手数料込で、3100円でした

『Kirakira』ってお店です。
小さいサイズもありましたよ。
ここは北関東

まだまだ寒いです・・・
早く春物
が着れる&履ける日が来ないかなぁ~
Android携帯からの投稿






