Sky Diary☆
BIGBANGが大好きなんです☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

テソン♡


私の元へは、発売日前日の26日(しかも午前中)に届きましたニコニコ上げ上げ










でも、聴いたのは昨日ビックリマーク





感想はズバリ本当に『ヨカッタデスキャハハハート








「陽のあたる坂道」実は本家さんの時、私にはあまり響かなかった曲だったのに、もうサビの前から心にキュンキュンして爆弾


もちろん、全曲素敵すぎたーアップアップ






その中でも私は、「歌うたいのバラッド」「やさしさで溢れるように」がよかったなぁーラブラブ!




次はぜひ「粉雪」「3月9日」「糸」「HERO」とか歌って欲しいな。

ってあれ?みんな烏龍舎系?叫び







tourもたくさん追加講演が発表されましたねクラッカー


私は一番近くの埼玉・大宮に行きたいなぁーって思ってるけど、なんせ平日っていうのがなぁ~泣



行きは問題ないんだけど(って、また旦那に頼らなくちゃいけないけど…)、帰りが間に合うかな?って。

平日でももう少し早い開演にしていただけると私は助かるけど、お仕事されてる方はね汗



それに埼玉県在住のテソンペンちゃんに、チケットが回って欲しいしな汗汗







よく考えて下調べしてから、申し込みしようと思ってます音譜


テソンペンちゃんはいま、幸せ絶好調だねニコニコグッド!






タプドキドキ


で、イタリアには行かないのかい!?目









Android携帯からの投稿

春物


突然ですがわたし・・・


あしが大きいんです~しょぼん







本当はアメンバー記事にしたいぐらい、恥ずかしい話なんですが叫び

なんて、今はそのコンプレックスもこの歳にもなると、コンプレックスじゃなくなりましたけどねチョキ






和田○○子よりは小さいけど、それでも大きい『25.5cm』↓↓


ねっ!?馬鹿の大足って、私のための言葉ですよ(泣)




昔からカワイイ靴が無くて、いいなって思ってもサイズがない!

だから、まずサイズがあるか確かめるっていうね汗




東京にいる頃、靴を買う時は二十歳後半からモデルサイズがある、新宿のマルイまで行ってました。

(大きいサイズって言わないとこが、東京だよね笑)







それでね、いま住んでる場所に来てからはもっぱら『ニッセン』ですよガーン


だって…スニーカー以外で自分のサイズが売ってるお店がないからーーー354354




いや、ニッセンだっていいものありますよアップアップ

ただね、パンプスは2~3回頼んだけど、全部返却。


幅広甲高の私には、パンプスでジャストサイズは本当に合うものがないドクロ


で、なんか愚痴になってしまってるけど、去年やっといいパンプスサンダルに出会って音譜



楽天で見つけたんだけど、クチコミとプチプライスにに惹かれ頼んで大正解ニコニコクラッカー


メイドインジャパンだから?作りが比較的しっかりしてて、ストレッチがきいてるから脱げたりしないし、何より軽くて楽チン上げ上げ





私、そのお店の関係者でもなんでもないですよあせる

けど、靴で悩んでる人って結構多いし、良いものは教えたいからビックリマーク






初めて頼んだのは秋頃で、色は「黒」だったんですが、春からまた履けるよう再注文したのがこれドキドキ















今回はキャメル色ですが、色もたくさんあるから悩みました。


値段は私の場合、送料&後払い手数料込で、3100円でしたキラキラ




『Kirakira』ってお店です。

小さいサイズもありましたよ。







ここは北関東DASH!

まだまだ寒いです・・・


早く春物桜が着れる&履ける日が来ないかなぁ~叫び













Android携帯からの投稿

オススメ


これ↓ジュースみたい♡

もちろん、アルコール受け付けない方は呑んじゃダメですよパー



でも、甘いお酒が好きな人は呑みやすくていいかも音譜












私も今夜、CSのBIGBANG観ながらいただきますにひひチョキ



感動が蘇って、しかもアルコール入れたら泣いちゃうかもー爆弾叫び











Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>