Sky Diary☆ -2ページ目

今日はNHKに、CSをcheck♪


NHKは『MUSIC JAPAN』にテソンが!!


CSのTBS①で『BIGBANG 東京ドーム』のライブが!!!!








放送されますーーーアップクラッカーアップ



CSは23時からなんだけど、頑張って見るぞ~ラブラブ!チョキ







ステージ側から、BIGBANGはどんな感じで客席を観てくれてたのか、少しはわかるかな!?



皆さん、忘れないようにしましょうね音譜





私はおつまみとお酒の準備もOKです上げ上げ









Android携帯からの投稿

見つけた!探した!あった♡


BIGBANGの東京ドームDVD、mu-moで買う前に、特典より値段の安さを取ろうかとAmazonで検索してたらひらめき電球







み~つけた目ドキドキ


ずっと欲しかったけど見かけなくて、みつけたら買おうと思ってたアルバムCD



でも、値段が思ってたより高い!?

千円代だったら即ポチッだったけど、これは購入する前に探し物の旅に出ようとDASH!






今日は長男の幼稚園のバス定期を買いに行くので、タイミングも良かったんですよねアップアップ


で、私の思いが通じたのか、ありましたよクラッカー

しかも、Amazonより200円も安かったニコニコパー










BIGBANG 二集アルバム『REMEMBER』


特に「赤い夕焼け」がずっと欲しかったんですー悔し泣き

この曲はBESTにも入ってなくて、LIVEDVDでしか聞いたこと無かったんです!!




しかも開けたら、シールに紙人形に、なんて書いてあるかわからないけど爆弾VIP宛のメンバーからのメッセージラブラブ!


タプの個性的な字、字までオシャレ音譜


こんな感じですドキドキ











思わぬ素敵な買い物ができたアップアップ



赤い夕焼け、何がいいって、あの歌を歌うとき、メンバーみんなニコニコ笑顔で楽しそうで、今じゃとっても照れくさそうにパフォーマンスして。

早速聴きながら帰ったんだけど、皆の顔が浮かんできて…


私も自然に笑顔になれましたニコちゃん







ちょっと嫌なことがあったけど(旦那とのことでねべーっだ!とりあえず昨日解決したので、大丈夫かなドクロ)



最近はいつもBIGBANGに励ましてもらってます。



直接会ってお礼言ったりできないけど・・・






BIGBANG、いつもありがとうブーケ1


アハっ( ´∀`)

なんか言いたくなっちゃってあせる













Android携帯からの投稿

だいすき



無駄遣いがー!!アハハ( ´∀`)音譜




私、お高いもの、ブランドも絶対に欲しいと思ったのはビトンのお財布ぐらいで、あまり出番がないものには大金をたたかない主義ビックリマーク


まっ、ただお金がないだけってやつですけどね、ホントはね…爆弾







そして、お友達のお誕生プレゼントを購入したついでに、Valentinedayのプレゼントにとまず旦那に↓








そう、携帯カバーキラキラ


これ、プラスチックのペラペラしてるやつなのに2200円もしたんですけど汗

前のが汚れてたので、ついでにね。







それと~、自分にもべーっだ!↓ついでにね。








そうです。コムデギャルソンのデザイン違い音譜








タプとのお揃いの方が、断然可愛いし、好みなんだけど、使いすぎて汚れるのが嫌で
叫び




タプはもうすでに、違うカバーを使ってると思いますけどね(´-┃







それにしてもAmazonって、便利で好きですドキドキ








Android携帯からの投稿