今日はNHKに、CSをcheck♪
NHKは『MUSIC JAPAN』にテソンが

CSのTBS①で『BIGBANG 東京ドーム』のライブが


放送されますーーー



CSは23時からなんだけど、頑張って見るぞ~


ステージ側から、BIGBANGはどんな感じで客席を観てくれてたのか、少しはわかるかな

皆さん、忘れないようにしましょうね

私はおつまみとお酒の準備もOKです

Android携帯からの投稿
見つけた!探した!あった♡
BIGBANGの東京ドームDVD、mu-moで買う前に、特典より値段の安さを取ろうかとAmazonで検索してたら

み~つけた


ずっと欲しかったけど見かけなくて、みつけたら買おうと思ってたアルバム

でも、値段が思ってたより高い

千円代だったら即ポチッだったけど、これは購入する前に探し物の旅に出ようと

今日は長男の幼稚園のバス定期を買いに行くので、タイミングも良かったんですよね


で、私の思いが通じたのか、ありましたよ

しかも、Amazonより200円も安かった


BIGBANG 二集アルバム『REMEMBER』
特に「赤い夕焼け」がずっと欲しかったんですー

この曲はBESTにも入ってなくて、LIVEDVDでしか聞いたこと無かったんです

しかも開けたら、シールに紙人形に、なんて書いてあるかわからないけど
VIP宛のメンバーからのメッセージ
タプの個性的な字、字までオシャレ

こんな感じです
←思わぬ素敵な買い物ができた


赤い夕焼け、何がいいって、あの歌を歌うとき、メンバーみんなニコニコ笑顔で楽しそうで、今じゃとっても照れくさそうにパフォーマンスして。
早速聴きながら帰ったんだけど、皆の顔が浮かんできて…
私も自然に笑顔になれました

ちょっと嫌なことがあったけど(旦那とのことでね
とりあえず昨日解決したので、大丈夫かな
)最近はいつもBIGBANGに励ましてもらってます。
直接会ってお礼言ったりできないけど・・・
BIGBANG、いつもありがとう

アハっ( ´∀`)
なんか言いたくなっちゃって

Android携帯からの投稿
だいすき
無駄遣いがー
アハハ( ´∀`)
私、お高いもの、ブランドも絶対に欲しいと思ったのはビトンのお財布ぐらいで、あまり出番がないものには大金をたたかない主義

まっ、ただお金がないだけってやつですけどね、ホントはね…

そして、お友達のお誕生プレゼントを購入したついでに、Valentinedayのプレゼントにとまず旦那に↓
そう、携帯カバー

これ、プラスチックのペラペラしてるやつなのに2200円もしたんですけど

前のが汚れてたので、ついでにね。
それと~、自分にも
↓ついでにね。そうです。コムデギャルソンのデザイン違い

タプとのお揃いの方が、断然可愛いし、好みなんだけど、使いすぎて汚れるのが嫌で

タプはもうすでに、違うカバーを使ってると思いますけどね

それにしてもAmazonって、便利で好きです

Android携帯からの投稿




