この年代になってそろそろ本格 断酒かなと思っていましたが

 結論から言うと 飲んでしまいましした^^;


プチ 出張が続いて居酒屋での懇親会 🏮

美味しいお酒のお魚を前に全く飲みたい気持ちもなく楽勝でクリアしてたんですけどね



お通し 美味しかった

海鮮サラダ

厚焼き卵

お寿司 
これめっちゃ美味しかった😋

豚肉 アスパラ巻き

若い子が頼んだ 唐揚げ(^o^)

同僚たちも
ハミルトン さんこんな暑い中、出張に来て居酒屋で飲まないでいられるなんて すごい!!

なんて言ってくれてたんです


ホテルに帰って スイーツを食べる 幸せ ♡


出張先のホテルからの夕焼けが綺麗🌃

ここまで ノンアルで過ごせたのに〜

なんでもない日にふと 飲んでしまいました😂

まあ それもよし(^o^)


😸お母さん 自分に甘いね〜

はい(`・ω・´)ゞ

ただ前の世界に戻りたくはないので 連日飲酒をするような生活には絶対戻りません💪

明日は金曜日 。もう1日頑張ります(^^)/~~~