夫出張中につきお一人様ナイトてす🌃


コロナ後遺症で体調的にお出かけはできないので😢

イオンの値引きご飯で家事サボリです^^;



お寿司と唐揚げは20%引き✌
こんなことでもウキウキ😁


メロンは30%引きでした

おやつはミスド🍩

こんな夜です

ところでコロナ後の咳がひどく、時に息ができないほど咳込んじゃいます😭

ネットで調べるとコロナ後3週間続くのが受診の目安とか🤔

肺、やられたかなぁ
とんな病態なんだろ🤔

どなたか同じような経験した方、いませんか?

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
さて、ちびニャン🐈‍⬛


ひねりに磨きがかかってますな

夜ふかししたいけど、とにかく休息!
バレーボールも終わっちゃったし、
もう少ししたら横になります

お休みなさい(^^)/~~~