昨日のババ活は焼肉屋さんへ行きました



いつものカップルセットにお肉とお野菜を少し追加して

美味しくいただきました🥩


久しぶりなので我が家でゆっくりご飯させてあげたかったけど、私の体調が良くないので料理作る気ゼロ〜で😢

母は居室からお風呂場に行く専用スリッパが壊れて買いたいとのことだったので、
適当なのを見繕ってゲットしました。

母はだんだん歩けなくなってきました

細かい日用品等か切れたら補充してあげないとね
でもヘルパーさんも買い物行ってくれるから上手く活用してもらいましょう


先日買って美味しかったマンゴーのケーキ、再びゲットしてきました🍰

動かず食べてばかりです😭

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
ちびニャンとのスキンシップです(^ν^)









さぁ、今夜は女子バレー、最後ですね🏐
良く分かりませんがバリ行は確定したとか(・・?

それでもスポーツ観戦は罪なく楽しいので、最後まで応援します!

映画やドラマは集中のせいか楽しくも疲れますが、
スポーツはあっけらかんと応援できます(*^^*)

でなまた(^^)/~~~