コロナ後遺症?と思われる怠さで、療養中からですがほとんど在宅で過ごしています😢


そんな中でハマっているのはアマプラの海外ドラマ📺



ニコール・キッドマンのエクスパッツ
これ、超面白かった💗
香港が舞台

ウルフライクミー
人狼の話なんですが、コメディかと思いきや…いやいや💦
なんともせつないドラマでシーズン2まで一気見です👀
オーストラリアのドラマ


ライフ私たちの生きる道
イギリスのドラマ


ウェントワース女子刑務所
オーストラリアのドラマ

これらはごく一部ですが、ソフアに座るか横になるかしてアマプラ三昧な毎日です^^;


本日のブランチは近所の洋食屋さんへ

私はチキンドリアと海老フライのセット
夫はチキンソテーピラフでした😋

昨夜から咳込みが酷く眠れませんでした😭
今も咳止め飲んでグッタリです

𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
ちびニャンのヒネリ!




😂

さぁ、今日は久しぶりにババ活です

コロナで会えなかったので2週間ぶりかな(^.^)

何を食べに連れて行こうかなぁ🤔
作る気力はなし(^ν^)

ではまた(^^)/~~~