今日は男子バレーロスです😢

昨日は凄かったてすね!


私はスポーツのルールがあまり分からないので見ないのですが、

バレーは子供の頃から見ているのでルールもバッチリ✌


パリオリンピックが俄然楽しみになりました🎶


さて、週末モーニングは久々こちらへ👇



市場モーニング(*^^*)


テンションの上がる看板⤴


私はまだ病み上がりな体調のせいか、普段と違うものが食べたくて
五目らーめんを初めていただきました

白菜、もやし、玉ねぎ、ネギ、きくらげ、シナチク、かまぼこ、エビ、卵、チャーシュー
(゚∀゚)
麺に辿り着くまでに沢山の具が入ってました


夫は焼肉定食
お肉1枚いただきました😋

この市場は市場なのに魚類よりもお肉系のメニューが美味しいと有名なんです!

ラーメンは初めて食べましたが、これも美味しかったあ😊


帰りに好きなケーキ屋さんに行って
新メニューのマンゴーケーキをゲット🍰


とても気に入ったのでლ(´ڡ`ლ)
近々また買いに行こう💪

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
今日は兄ちゃん猫🐱

だらり〜ん


ネムネムふとん1

食欲はバッチリあるのですが、
ダルサや咳などの症状が残っていて、
運動できません💦

太リマスね😭

明日からまた頑張りましょう〜(^^)/~~~