久しぶりの投稿です


なんとコロナ感染し発症してしまいました😭

いやぁ〜辛かったです


気の緩みとしかいいようがないんですが…


振り返ると感染したと思われる頃は、誕生月だったので会食やお出かけが多く、

50s最後と思ってアルコールも飲んでました💦


私的にはコレが一番🙅

寒い日がつづいてたこともあり、

免疫下がりまくりだったところにウイルスがはいったんでしょうねぇ😭


症状は、頭痛と咳、喉の痛みが辛かったです

特に頭痛は今でもあり、1日3回までの痛み止めを時間をずらしながら何とか24時間乗り切る感じでした


後遺障残らなきゃいいなぁ🙏


さて、もうモノは要らないと思っている私ですが、

自分プレゼントを1つGetしました


有田焼の湯呑み


お煎茶は毎朝飲むので、必需品です🍵

お気に入りのお茶碗で好きなお煎茶タイム🍵
癒されます


🐈‍⬛オカシャン、早く良くなってねー

気を取り直して、腸活再開します💪
1にも2にも、こちらの抵抗力ですね

皆さんもお気をつけください〜
(^^)/~~~