The 居酒屋へ行ってきました

お酒を飲んでも飲まなくても私は居酒屋メニューが大好きなので(*^^*)



お刺身盛り合わせ
金目鯛
まぐろカマ
〆鯖

これで980円って安くないですか?


海鮮サラダ
海鮮もいっぱいですが中のお野菜や海藻もタップリ!
500円です(゚∀゚)


タチウオの塩焼き
私は北海道ではタチウオは食べたことないんです

タンパクで美味しいです


夫はアジフライ定食
アジも美味しかった〜


私はマグロの漬け丼


マグロこんなに!
1000円です


そして…飲んでしまいました^^;

まぁフィフティーズは良しとしてます😂

地元では有名な居酒屋さんですが、久々訪れました
大満足の夕食でした❢


🐈‍⬛オカシャン、自分に甘いニャン〜

今週、ラストデイ!
頑張ってきまーす(^^)/~~~