本日は札幌帰省でゲットしてきた品々ご紹介です



柳月お得意、三方六


六花亭は忘れてならないマルセイバターケーキくるみ!
最高ですね💗


マルセイビスケットも
安定の美味しさ😋

おたるルタオのお菓子類

北菓楼のバームクーヘンなど
…う〜ん、これはリピなし🙏


そしてどーしても分からないのが北海道のラーメン🍜
一幻の人気(?_?)


一度食べたけど分からなかった

今回も空港では一幻だけが行列でした


で、買ってみましたが私にはやっぱり分からない味でした
ラーメンは好みですね


あ、大丸で北海道のアスパラも買ってきてすぐにいただきました(๑´ڡ`๑)

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
ちびニャン🐈‍⬛


朝、この場所でお見送りしてくれます♡
朝日浴びてるだけって噂もありますが^^;

あと1日!頑張ります(^^)/~~~