先週末のお出かけ先で、青果店がやっているスウィーツ店とカフェを発見👀



カフェは時間をズラして2回訪れましたが、満席で(゚∀゚)

これは期待できそうなので、買って帰ることにしました🍰


写真は夕方撮影したのでショーケースはスカスカですが


並んでる間もひっきりなしに補充されてました(๑´ڡ`๑)

買ってきたのは…👇


フルーツバー
2種のクリームとFRUITSをシュー皮で包んでいます

とても美味しかったぁ💗💗💗


こちらはブルーベリーのロールケーキ

これも美味しかったです

気になるお値段は500円くらい。ロールケーキは480円だったかな?

フルーツパフェとかプリンとか、千疋屋さんみたいなのありましたけど、
お値段は半額以下(@@)

まぁ千疋屋さんは使用している果物が最高のものを使っているようですけど

私はこちらのお店気に入りました!コスパ良いです(*^^*)
幸せなスウィーツタイムでした

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
ちびニャン🐈‍⬛


オカシャン、食べ過ぎ〜

ではまた〜(^^)/~~~