最近、近場でちょこちょこ出張があって、

そんなときにランチはチートデイって決めて美味しいもの頂いてます😋



ググって入った町中華!
これが大当たり\(^o^)/

メニューはこんなん(^.^)

11時ころに入ったのにすぐに満席に(@@)
私達が出る頃には長蛇のお客さんでした


私は広東麺🍜
麺に片栗粉…チートデイ過ぎる💦

向かいの同僚はエビチャーハン
👇そしてもう一人は堅焼き焼きそば


全員大満足でした!

ラーメンは正直で、体重、パーンと跳ね上がりますね😢

ジムで申し訳程度に訓練してます^^;


さて、同僚から手作りキウイジャムいただきました😊


キウイジャムなんて初めてかも😋
ヨーグルにトッピングして頂いてます♡

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
ちびニャンです🐈‍⬛


あ〜お留守番はいやニャン🐱

札幌帰省始まっています!
暑くも寒くもなく、良い季節です☀