断酒して3年以上がたつ夫
今年初、マラソン大会に出場しました💨

桜の綺麗な日で、ハーフをほぼビリでしたが完走しました👏


母と2人で応援に行きました
去年は雨だったのですが、今年はお花見もできて良かったです🌸


母は果てしない愚痴を漏らしてましたが…😭
もう疲れた💦💦💦

さて、まだまだ金沢土産楽しんでいます!


夫が独身時代に金沢暮らしをしていたときからあったという
チャンピオンカレー🍛


普通に美味しかったですが、
夫は懐かしがって喜んで食べていました(^.^)


私はこのおやつの方が嬉しい💗

金澤リッチプディングスイーツ


大人の味です😋


🐈‍⬛オカシャン、アタチのお土産はニャイのかなぁ😹

月曜日ですね!
1週間、頑張ります(^^)/~~~