久しぶりの投稿となりました
公私にわたりアレコレあって💦
3日連続飲酒してしまいました🍺

そんな昨日のババ活は夫不在だったので母と二人

👩何食べたい?
👵◯◯の餃子が食べたいね〜

母の良いところは、何でもよいとか答えることが少なくて、
お寿司とかピザとか、はっきり言ってくれるところです(^.^)


テイクアウトして🥟

ムスロ


ホイコーロー
和やかに過ごせました✨

さて、夫は仕事の関係で能登半島地震後の石川県に派遣されていました

2日間は水の出ない宿舎に泊まったそうです


能登応援ってことで買い込んできたお土産の数々🍪

夫は北陸に7年くらい暮らしていたので、
土地勘もありますが何より思い入れがあったと思います

自分のスキルを活かして少しでも被災地の応援ができるのは羨ましいことです

お土産紹介はまた後日、ゆっくりと〜(^.^)

色々情報くださったブロともさん、ありがとうございました🙇

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠

ちびニャン🐈‍⬛


オトしゃんの事務所で留守番中


アタチのお土産はニャイのかなぁ(ΦωΦ)

今日から禁酒再開(^^)/~~~