先週末は疲れていたので土曜日は完全休息とし、

日曜日をババ活デイとしました(^^)


ババ活もスーパーの買いものと外食で済ませ^^;

最近は我ながら手の抜き方がうまくなったなぁと思ってます



お気に入りの洋食屋さん


私とバアバはミックスフライ
夫はチキンドリアをオーダーしましたが…

👧ミックスフライは残りひとつなんです

とのことで、
もちろん90歳の母にラスト一個のミックスフライを譲りました



美味しそう〜😋

私はポークカツレツにしました


母はミックスフライをパクパクたべてましたが、
いつもの愚痴を連発してましたら…

夫👇

👨お義母さん、まずは90歳でミックスフライを食べられることに感謝しましょうよー
食べられない人も多いんですから

👵そ〜う!?食べられる事に感謝かい❔

私は1日おきに母に電話しますが、
いかに不幸かという
愚痴を聞いているので💦
底無し沼に引込まれるようなんです

なので、この会話は爆笑しました(^_^;)

90歳の不安や孤独、寂しさや喪失感は分かるのですが、

母の場合は何につけ子どもになにかしてほしいアピールがあって…( ´Д`)=3

時々、こちらも嫌になります⤵

まぁ折り合いつけてやってますが(^_^;)

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
兄ちゃん猫🐱


ババ活、ご苦労ニャン🐱

お休みなさい〜(^^)/~~~