仙台STAYラストです(^o^)



仙台での所要も済ませて夜の懇親会へ

4,780円💰飲み放題付きですが、
もちろんノンアルです🥤

期待しませんでしたが、お料理美味しかった(๑´ڡ`๑)

ほや…三陸の新鮮なほやは絶品です❢
ぶりのしゃぶしゃぶ
お造りのエビはボタン海老!
牛タン


牡蠣フライ
最後はお蕎麦でシメでした

飲まない懇親会はもう何度も成功してますが、
この会合での成功は大きかったです

大切な仲の良い仕事仲間で♡
会えば必ず飲み会〜🍺
私も禁酒していても、
この仲間と会うときだけは、
ついつい飲酒を解禁してました

しかし今回ついにコンプリート✌

👩お酒やめたんです

で、良いのです
飲まなくても楽しいし、
誰にも迷惑かけない

改めてそれに気づいたノンアル懇親会でした


本日のおやつは自分土産の、かもめの玉子💗

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
さてちびニャン🐈‍⬛


振り返り美人(笑)

👩ベッドからはみ出てますよ〜

お休みなさい〜(^^)/~~~