仙台STAY続きです(^^)
最終日は仙台朝市に初参戦して参りました


インバウンドここでも凄いです(゚∀゚)



美味しそうな魚介がふんだんに売られてましたが、

築地のように食べるところは少なくお買い物して帰るとか発送するならいいなぁと思いました

しかし!
お店見つけて海鮮丼モーニング
500円なり〜
😂
海鮮丼かなぁ?
たまご、カニカマ^^;
アサリの佃煮みたいの、
トビッコ…
奥のマグロ3枚は美味しかったです!
500円なら満足な、朝ご飯でした🙇

お隣でホタテとか牡蠣を焼いてたのを買って、
豪華な朝食にしている方もいました(^^)


帰り道〜
またまたずんだ餅を見つけて買い食い(^_^;)

楽しい仙台朝市散歩となりました


今夜のおやつはモロゾフのクリームチーズケーキ🍪
美味しゅうございました😊

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
さてちびニャン🐈‍⬛


ちょっと気取ってますかね^^;

年度末で何かと慌ただしいですが、ノンアルで体力落とさず頑張りま〜す(^^)/~~~