今回のプチ旅は…🚅


ブーンと仙台松島へ


約30年ぶりの再訪です😢


仙台は暮らした経験があるので、松島もよく遊びに来たものです

私は若い頃から日本三景を観た!というのを自慢にしてましたが^^;

それ、自慢?
ってよく笑われてました^^;

色々な出来事が頭をよぎって何とも切ない思いにもなりましたが、

多分人生でもう来ることはないと思うので、
しっかり胸に刻んで楽しんで来ました🛳


オシャレなベレー帽被った仁王様です(^^)


おやつはずんだ餅〜(๑´ڡ`๑)
おかわりしました💦

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
兄ちゃん猫です🐱


オカシャン、早く帰ってねぇ〜

飲まない旅も板についてきました(^^)
仙台プチ旅、続きます〜
(^^)/~~~