花粉症の季節がやってきました


と言っても 

私は2月頭から症状が出て、病院でお薬もらってます😢



もちろんこれ に 点鼻と 点眼薬もセットです

毎年 嘆いているんですが 、
花粉症のある人生とない人生では大きく質が違うと思うんです

それくらい私は重い症状だったんですが…

今年はなぜか
ごく少量のお薬で症状をほとんど自覚せず過ごせています😯

体質が変わって免疫系が正常になってきたのかな〜
なんて淡い期待を抱いています♡

考えられる要素は

①最近注力してる 腸活効果
②1日3回飲んでいるクエン酸水
③禁酒       など

単に花粉が少ないだけで
来月辺りから重症化して泣いているかもしれませんが、
去年までとは明らかに違うなぁと感じてます😌

最近のおやつ

姉からもらった治一郎のバームクーヘン
(๑´ڡ`๑)


今回はビスコットとかガトーショコラなんかも入っていて、
充実したおやつライフです🎶

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
ちびニャン🐈‍⬛


明日から三連休です💗💗💗

あ休みが殊の外、嬉しい〜
有意義に過ごします〜(^^)/~~~