今日は仕事で一区切りついて、ビールを飲みたい気持ちが強く、

もう飲んじゃおう〜🍺って気持ちになりました


まぁ私はしょっちゅうですが^^;


嫌なストレスよりも楽しい嬉しい時は要注意なんです⚠


でも、結果、飲まないのは飲んでフワッ💗となる気持ちよさよりも、

飲んだ後の疲れ、怠さなどが強く思い出されるから。


今日は飲んじゃおう!って思ったんですが、

三連休が近いので、

またお酒でボーっとして過ごすのは嫌だなと強く思いました


次の連休もお楽しみが待っているので、

体調良く過ごしたいと思うのです


金曜日夜は懇親会があって翌日は早朝からプチ旅行です🚅

そしてその翌日は出張先で会議💦


お酒を飲むならこんな強行スケジュールは立てられません


完全断酒するかどうかはまだ決めてませんが、

お酒って本当に疲れるものだったと分かったので極力飲まずに過ごします


上手く伝えられないのですが、

これまでの人生はお酒中心にスケジューリングしてきたことを、今になって知るのでした



今日のおやつはおやき♡


あんとクリームですが、俄然、あんこが美味しいです(๑´ڡ`๑)

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
兄ちゃん猫🐱


洗顔中です

さ、明日一日頑張ります(^^)/~~~