遂に来ました!ワクチン接種券


最近この話題が多く、珍しくないですね
明日、予約の電話してみようと思います

さて、私事で…どなたにもなんの関心もないでしょうが、ある決意をしました

アメーバ限定記事とやらを書いてみようと思うのですポーン

いいねもアクセスも少ない私に申請なんかある分けない!!というのはわかってますが

何か吐き出したい時や極めて個人的な愚痴みたいな事書きたいとき、使ってみたいなーと思います(*´ω`*)

ほんの気まぐれにでも(^_^;)申請して頂けると嬉しいです。

  😺😺😺😺😺😺😺

今日のちびニャン黒猫

タンスの上に上がりました↓

すばしっこい割にジャンプ力なく、最近まで上がれませんでした

このため、最近は毎日上がって得意気😎
下を監視してます


黒猫高いところももう平気ですが、何か〰❓

お母さん良かったね、ちびニャン❢