生後54日★抱っこちゃんマン | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

うちのちびあきの授乳時間は相変わらず3~4時間です。



夜はそれでもちゃんとベッドで寝てくれるので楽なのですが、朝起きてから夜寝るまで抱っこしないと寝ません。



ちゅうか、置くと泣きます・・・。


どんなに頑張ってそーっと布団に置いても、5分以内に起きてくれます(´・ω・`)




お母ちゃんも一緒に昼寝したいなあぁ・°・(ノД`)・°・




だから昼間はずーっと抱っこしてます。

ミルクを作ったり、トイレ行ったりする時は泣いててもらうけどね。



あ、そんなちびあきも唯一一人遊びしてくれる時があるんです。

それは、うんちの前後。

この時ばかりは、布団に置いても泣きません。


だからって、一日中うんちされても困るんですけどね(^▽^;)




沢山寝てくれてる赤ちゃんの事をブログなんかでみるとちょっと羨ましいです。

まぁ、こんなのも今だけなんだろうけどね。





・・・雪降ってますね~。

家の中超寒くて凍え死にそうです(x_x;)

ちびあきをアンカ代わりに抱いてるけど、ちょっと重いアンカだなぁ・・・(´Д`;)