今日は3ヶ月に1度の眼科検診でした。
検診の結果は特に異常無しだったので、次回は4月に予約です。
次回は旦那に協力してもらっての検診で、ちょっと不安。
とりあえず、旦那の実家が近い病院だって事が唯一の救いなのかなぁ。
旦那の実家で待機してもらうか、病院へ一緒に行くか悩む・・・けど、病気じゃないのに病院へ連れていくのも怖いのでやっぱり実家で待機なのかなぁ。
そういえば、先生に出産へ向けての優しい言葉をかけてもらいました。
大学病院ってあまり好きじゃないんだけど、この先生は大好きな先生なんです。
産婦人科の先生といい、先生運はいいと思います![]()
(って言っても、眼科は一度どうしてもむかつく先生がいてチェンジをしてるんですけどね・・・
エヘヘ)
そして、眼科検診の時は毎回瞳孔を開く薬を両目に入れるので、いつもなら直帰なんですが、今日は念願のインドカレーを食べてきました
久々の一人ご飯です。
選んだお店は新宿の『まさら ダイニング 』です。
12時過ぎに入店したのですが、常に満席状態でした。
でも、特に並ぶって程ではなかったです。
私が頼んだのは、ランチのカレーBセット(カレー2種・ナン+ライス・サラダ・ドリンク)950円です。
カレーは『サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)』と『プローンマサラ(えびのカレー)』を選択しました。
ちゃんとした(?)インドカレーって私初めてだったので、ココが美味しいのかどうかはハッキリ言ってわかりません。
でも、私的には美味しかったですよ。
選んだカレーのせいかもしれませんが、そんなに辛くなかったし、食べやすかったです。
ナンもモチモチしてて美味しかったし、サフランライスも美味しかった♪
ナンもライスもおかわり自由ですが、さすがにおかわりはできませんでした・・・。
飲み物は『アイスチャイ』を選択しましたが、甘くないチャイで美味しい♪
ガムシロップが別についてくるので、甘さを自分で調節できるのがいいですね~![]()
とりあえず、出産前迄に食べたかった物1つクリアです。
カレーは旦那も母も付き合ってもらえないから、一人で行こうと前々から思ってたので、満足でした。
その後、本屋で本を数冊購入して帰宅しました。
疲れた~
ランキング参加してます~
クリックお願いします

