【8w0d】母の入院3日目 | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

明日は祖母の13回忌の法事でした。

その直前での入院になってしまったので、必要なお菓子などを購入しなければならなくなった為、妹と待ち合わせをして買いにいきました。


まずは、妹のスーツと母のパジャマ+下着を購入して、その後デパ地下でお菓子と海苔を購入しました。


今日は実家で一泊する為、荷物が多く、凄く疲れました。


とりあえず、必要な物を購入後、そのまま母の病院へいきました。


母の病室が個室から大部屋に変わってました。

残念がっているかしら?と思ってたら、クーラーが効いている事と(個室ではクーラーがあまり効いてなかった)テレビが付いている事に感動してました。

テレビは歯医者さんのライトの様になっており、寝ながらみれるようになってました。


早速テレビカードを購入し、テレビの見方を教えてあげました。

家では父がお笑い等嫌いで観れないので少し楽しみになったようです。


その後実家へ帰り一泊しましたが、母親のいない家は静かであり、寂しいと感じました。