伊香保温泉に行ってきます♪ | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

妊娠初期(仮)の時点で旅行に行って本当にいいのか?と悩んだけど、キャンセル料がもったいない!という事でそのま進めた伊香保温泉に明日から1泊2日で行ってきます。


病院の先生は温泉でゆっくりする旅行ならいいんじゃない?と行ってくれたし、大丈夫と信じてます。


でも、妊娠初期って本当になんにも実感がわかないので、ちゃんと赤ちゃんが大きくなってるのか心配で仕方がない・・・。

赤ちゃんを信じてと思うけど・・・万が一の事をついつい考えてしまう。

それもこれも、体温が上がらないからなんだよね・・・。


体温の事も先生には大丈夫って言われてるのに、ついつい他の人と比べてしまって落ち込みます・・・。

ネットって便利だけど、こういう所がダメだね。

不安になる材料の宝庫だもん。


まぁ、色々と考えてもしょうがない!


ちょっと自分の気持ちを前進しようと考えて、まだ心拍音確認できてないけど、不妊治療のカテゴリをひとまず卒業する事にしました。

妊娠カテゴリってちょっとドキドキです♪



カテゴリを変更しました~(*'ω')づ■ 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ