NHK Worldで作品が紹介されまーす♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはジンジャーブレッドマン
1ヶ月弱ぶりでございますアセアセ

なんだかんだで忙しくしておりましたイヒ

ありがたい事がたて続けにありキラキラ
1つ目が
minneで特集に載せて頂き、
食パンばっかり制作しておりますパン音符


そして、またまたありがたい事に
↑この食パン達がNHK Worldにて
ご紹介いただける事が決定しました~キラキララブラブ
日本ではネット配信とアプリでしか見られないそうなのですが、
世界150か国にて放送されるそうでびっくり
ドキドキですチーンピンクハート
パン達はすでに収録を終え、
無事に帰ってまいりました拍手

放送回:#88

Home Sweet Home: Creative Tokyo Living

本放送:

6月8日(金)930153022302730 28分番組)

再放送

622(金)930153022302730

※時差対応で4回放送されます


NHK World←こちらのサイトにて
右上の『Live』という所をクリックしていただければ見られるそうですウシシ

ぜひ、お時間がありましたら
見てみてくださーいルンルン