たくさんのありがとうございました‼ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんはお月様
 
気が付けば3ヶ月ぶりの
ブログ更新……
まめな人になりたいチーン
 
だいぶ落ち着いてきたので
これからは…
がんばります滝汗
 
今日はたくさんのありがとうございましたを
お伝えしたいと思います!!
長いです(笑)
 
まずは、minneの
本物そっくり雑貨特集で
食パンを取り上げていただき
たくさんのお客様にご注文をいただきましたm(__)m
3ヶ月待ちでご購入してくださる方も…
本当に感謝ですえーん
必ずお届けしますので
お待ちください!!
 
そして
春はイベントの季節ですルンルン
 
*たかねざわマルシェ*
いつも食べてばかりの楽しいイベントニヒヒ
ありがとうございました!!
地元を大切にしている
とてもあたたかいスタッフの皆さま
大変お世話になりましたm(__)m
 
*bonmarche100人展*
ひさしぶりの春の出展!!
たくさんのお客様に
私たちの作品を見ていただけて
充実した1日でした照れ
ありがとうございました!!
新作コンテストにも出させていただいて
いい経験になりました!!
スタッフの皆さま
大変お世話になりましたm(__)m
 
*そらのこ*
こどもの日と言えばこのイベントですルンルン
子供たちの笑顔が絶えない1日でした!!
あお・てんのワークショップを目当てに
県外から来てくれた子もいて…
とても嬉しかったです!!
いつも明るいスタッフの皆さま
大変お世話になりましたm(__)m
かき氷おいしかったですラブラブ
 
こんなにイベントがあったのに
画像が100人展の1枚…チーン

たくさんのお客様
イベントスタッフの皆さま
本当にありがとうございました!!
 
こんな私たちですが
またよろしくお願いしますm(__)m
 
 
3月、4月、5月と
猛スピードで突っ走ってきたので
ちょっと充電します(笑)
 
次のイベントは8月かな~