ワークショップ詳細d(^_^o) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちは
あや吉です

寒くなってきた今日このごろ
コタツはみなさん出しましたか
私は朝晩寒くて寒くて
出した~い
でも、コタツを出すと今まで以上に
リビングで寝てしまうので、100人展までは出しません
終わったら出すぞ~

今日はギリギリに紹介になってしまいました
100人展でのワークショップ
ご紹介です
¥1000のワーク
{E745FAD1-1E97-4024-9901-70759D616CAB:01}
ハロウィン&クリスマスetcリース
(右は見本なので小さめサイズです
丸い大きなクッキーに自分で型抜きしていただいたクッキーを貼り付け、顔や模様を書いてもらいます
周りに飾るパーツも好きなように選び、オリジナルのリースを作ってください
ハロウィンやクリスマス、ふだん飾れるようなリースでもOKです

続きましては
¥500のワーク
{76700EB2-0ACE-457D-9BCC-A5093D2CADBA:01}
ハロウィン&クリスマスツリーメモスタンド
メモスタンドの土台に好きな色の粘土をコネコネして貼り付けていただき、ハサミでチョキチョキしてツリーを作ってもらいます
そして好きなパーツを選び、
貼り付けて完成です

いつもより作ってもらう工程を増やしてみましたよりオリジナルに出来るかな~と

興味のある方、是非遊びに来てくださいね~


100人展まで
あと
3日