ねじねじクルクル(@_@) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

おい吉ですニコちゃん

日付が変わってしまい
100人展まで
あと4日(°Д°;≡°Д°;)

寝不足の日々が続いております(笑)

コレもやらなきゃ~
あれもやりたい~

そんな悩める日々もあと少し…
やるっきゃないな~
時間よ、止まれ!!!!!

**********************
と、アホなことを考えつつ
ワークショップ用のパーツを
どんどん生産しておりました溜め息


あめちゃんですね~

夜中に暗い部屋で撮影したので
画像暗くてスイマセン泣きおまめ


マシュマロさんたち

タイトル通りねじねじクルクルして
作りました~

そして


源○パイ!!!!

安心してください
ザラメもついてますよ~

ワークショップ遊びに来てください♪
仮装して
お出迎えいたします( ´艸`)

ヴィラ・デ・アグリ 211
初めての屋外!!!
晴れてくれ~~~~

** make you smile **