豆大福(๑❛ڡ❛๑)☆ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはニコちゃん
あや吉ですきらきら

まぁ暑くなりましたね~汗
この前の土曜は娘達の運動会でしたダッシュ
30度超えの真夏日、バテたバテた汗;;
テントにも入れない子供たちの方が
暑かっただろうに汗
頑張りましたアオキラ
次の日、夕方から私は耐えられずぶっ倒れていました笑涙
年々暑さには耐えられなーい泣き


そんな暑さとは関係なく(笑)
豆大福に挑戦してみましたNEW

指3本分サイズと~
指1本に乗るほどのミニサイズ~
3本分の方はマグネットにおんぷ
1本分の方はストラップになる予定でございますキラキラ
いつ、お披露目出来るでしょうかハート
お楽しみにかえる