こんな感じで作ってました(^_^;) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

目がショボショボのおい吉ですぼー

先日の100人展では
たくさんの方にお越しいただき
私たちの作品を見ていただけて
とても幸せな1日でした(●´ω`●)

たくさんの方に感謝です。
本当にありがとうございました!!!


そして、なくなった名刺たち…
いっそのこと、新しくしちゃえ!!
ということで
デザインしております!!
はい、目がショボショボです。

パソコンに不慣れなおい吉が
毎晩格闘して作っている名刺。
完成したらお披露目しますね( ´艸`)
(そんなに興味ないって??)


さて、今日はちょっとした画像を。
何を作っているでしょ~か?


パスタマシーンで粘土をのばし~の


さらに棒でのばし~の


こんな跡をつけ~の


カップに入れ~の


形を整え~の


トツギーノ。
(なつかしい~好きだったなぁ~)

冗談です

正解は
先日の100人展でのワークショップ

IMG_20150523_212554606.jpg
ワッフルコーンアイスの
コーンでした( ´艸`)

おかげさまで完売してしまい
作れなかったお子様がたくさん…

プレミアム100人展
甘くみてました(TωT)

今回できなかったお子様たち
ごめんなさい。

懲りずに次回
また遊びに来てくださいm(_ _ )m

次は何にしようかしら~
……って、気が早いって??
(●´ω`●)ゞ

** make you smile ☺ **