ハンバーガー(*゚з゚)b | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはni
久々になってしまいました
あや吉ですっすーぱーきのこ

作業はしてるのですが、、、
載せる写真が無く(笑)汗
今回も完成系では無いのですが載せます汗


ハンバーガーのクリップケースドラえもんおんぷ
はい(笑)
またまたデカデカシリーズですわら


こんな風に出てきますニコ
オフィスにあったら、びっくりする事間違いなしいーおんぷ

これからまだソースやらで仕上げていきたいと思いますおんぷ




**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/