シャルロットケーキ(ベリー系)♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月おい吉ですニコちゃん

暖かかったり、寒かったり…忙しい季節ダッシュ
毎日服選びに迷います苦笑

そして、なんといっても眠いビックリビックリ
な~んでこんなに眠いんですかねZZz

毎日毎日運転中に眠くなる・・・・
何度意識が飛びそうになったことかううっ...

そんなおい吉、最近のハヤリは
家の駐車場に着いてから5分位寝ること笑

息子っちが隣でテレビを見ているので
エンジンはかけたまま溜め息
この時間がたまらなく幸せなんです~にへ
旦那っちにバレたら
ガソリン無駄にするな~って怒られそうムンクの叫び

こんなアホ話はこれくらいにして
今日は前にちょこっと紹介した新作をご紹介音符


シャルロットケーキ型綿棒ケースですキラキラ

アップで


イチゴやクランベリーなどたくさんのせましたWハート

パカッと開けると


はい、綿棒登場おんぷ

ありがたいことに
大人気のシャルロットケーキシリーズキャッ☆

あっという間にお嫁に行ってしまいますダッシュ
ブースでコレを見られた人はラッキーかもにこ笑

このタイプの綿棒が手に入ればまた作りますガッツ
どこに売ってるんだろうな~
もはや、県内にはないのか!?
見かけた方は、教えてください悔し泣き

** make you smile ☺ **